NATO 北朝鮮に警告

| トラックバック(0)
あらら
知らない間に
NATO 北大西洋条約機構の事務総長も
来日していたんですね。

やはり北朝鮮問題で来日していたんでしょうか。
よくわかりませんけど。

とにかく息子の金正恩は、完全におかしくなってしまいました。
本当に開発できたのかどうかわかりませんが、
核兵器というおもちゃを手に入れたかのような態度をとっている
北朝鮮。

アメリカや韓国、そして日本を脅している北朝鮮。
それにたいして、
NATOの事務総長は仮定の話として、発言しました。

NATOには条約第5条に
加盟国が武力攻撃された場合は、全加盟国に対する攻撃とみなし、
兵力使用を含む必要な行動をとる。
とある。
同盟国が攻撃される事態になれば、
北朝鮮に集団自衛権を行使する可能性もあると。

さぁ、どんどんと追いつめられる北朝鮮。
もう国を解体しちゃったらいいんじゃないのかな。
その方が北朝鮮の国民のためになるからね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/16

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年4月15日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラ 台湾へ」です。

次のブログ記事は「バイクブーム到来!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。