ニモの続編がでるらしい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
寒い寒い季節が続いていますね。
春の訪れは少しずつやってきていて、
まずは先方として、スギ花粉が飛び散り始めましたね。
嫌ないやーなスギ花粉ですけど、
これが飛び始めたということは、
春がもうすぐそこまで来ていますよ。
そういうお知らせのようなものですね。

寒いし、花粉は飛びまくっていますし、
そういった時におでかけというのも
なかなか迷っちゃいますよね。
こんな時、デートでどこに行きますか?
最近はPM2.5も中国から流れてきているそうですし・・・

やはり屋内デートが一番でしょうね。
というわけで、デートといえば映画でしょう。
ゆっくりとみることもできるし、
暗い中で親密になれますからね^^;;

ワタシはディスニー系のCGアニメが大好きなんですけど、
あのファインディングニモの続編政策が決定したそうです。
ニモもなかなか楽しかったですよね。
今からどんな出来になるか、とっても楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/14

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年2月17日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドネシアで洪水」です。

次のブログ記事は「サクラ 台湾へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。