インドネシアで洪水

| トラックバック(0)
こんにちわ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさん初詣はいきましたか?
ワタシは元日にいってきました。
朝早くの冷たい空気のなか、お参りするのはやっぱりいいですよね。
田舎なのでそんなに人は多くなかったですけど、
今年もいいことがあるように、
いろいろとお祈りしてきました。

おみくじをひいたら、結構いいのがひけましたよ。
いい1年であるといいですね。

いいことなのかどうかわかりませんけど、
お正月は寝正月ですごしていました。
毎日ごろごろとゆっくりとすることができるお正月をすごせましたよ。
おかげさまで、おなか周りがまだお正月です・・・
いやはや、、、、
やっぱり適度な食事と運動が必要ですよね。
ダイエットがんばらないと^^;;;

さて、去年は日本でも異常気象で災害がいろいろとありましたね。
洪水とかもたくさんありましたよね。
今日のニュースでは、南国インドネシアでも
洪水が発生しているそうです。
インドネシアの首都ジャカルタで大雨のために
大規模な洪水に見舞われているんだとか。
洪水で腰の高さまで水があるんですって。
大変ですね。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/13

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年1月17日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドにUFOがっ!」です。

次のブログ記事は「ニモの続編がでるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。