インドにUFOがっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
ついに、恐ろしいことが起こりました。

なんと、UFOが!
ついにUFOが来ました!

場所はインドだそうです。

16日付のインド紙によると、
インディア・ツゥデーという雑誌によると、
中国とインドの国境付近に、
UFO!
つまり、未確認飛行物体が突如出現したそうです。
住民からの目撃が相次いで、
当局への通報がたくさんあったんだとか。

この目撃情報のために、
インドでは、宇宙研究所組織が専門家を
国境付近の現地に派遣する運びとなりました。

その結果・・・・

なんと、未確認飛行物体の正体がついに確定されました。
UFOは、なんとちょうちんだったのです!!

ちょうちん!?

はい、ちょうちんです。
中に明かりをいれて、ぽっと明るいあのちょうちんです。

これは、中国の祝賀の時に飛ばされる
空に飛ばすちょうちんなんだとか。

国境付近の中国側の村で、
薄い紙と細い竹ひごでつくったこのちょうちんが、
たくさん上がって、インド側から見つかったものなんですね。

はい。
結局、UFOに乗っていたのは、宇宙人ではなくて
ろうそくだったというわけでした^^;;





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2012年12月17日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3DSがたのしいね。」です。

次のブログ記事は「インドネシアで洪水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。