3DSがたのしいね。

| トラックバック(0)
11月も、早いもので
明日でもう下旬になりますよ。
今年ももう1か月と10日くらいしか残っていないんですね。
はやいものですね。

外の気温もだんだんと寒くなってきたし、
もう5時くらいで外は真っ暗になるし、
この時期はやっぱり家でごろごろとしていたいものですよね。

ワタシはもうコタツを用意して、
ぬくぬくとしたコタツ生活を楽しんでいます。
コタツで楽しむものと言ったら、
やっぱりゲームでしょう。

今一番楽しんでいるは、やっぱりニンテンドー3DSですね。
いや、本当にたのしいです。
たくさんソフトがあるし、
面白いゲームもいっぱいです。
最近一番たのしんでいるのは、
なんといっても
「とびだせどうぶつの森」
ですね。
これ、本当におもしろいですよ。

芸能人もはまっている人が続々増えています。
お店にいっても、好評につき売り切れ中がおおいですよ。
というか、どこにも売っていません。
そんなに大人気になっているんですね。

まだ持っていない方は、クリスマスもありますし、
自分へのプレゼントということで、購入してはいかがですか?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、morimoriが2012年11月19日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫ポーズでダイエット!?」です。

次のブログ記事は「インドにUFOがっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。