2012年10月アーカイブ

猫ポーズでダイエット!?

| トラックバック(0)
こんにちわ。
週末はいい天気になりましたね。
でも、天気予報を見ると
月曜からまたまた天気が悪くなりみたいですよ。

べつに台風がくるっていうわけでもないんですけど、
気圧のなんたらが、かんたらで、
よくわかりませんが^^;;
とにかく月曜、火曜あたりは天気がわるいそうです。
傘必須っていうものですね^^

さて、秋といえばやっぱり食欲の秋でしょうか。
本当になんでもおいしいですよね。
だからぱくぱくと食べまくりになっちゃいます。
おかげで体重がちょっと増え気味^^;;

ネットを見ていたら、
テレビで紹介されて、人気のダイエットがあるんですって。
またかぁw
って思いますけど、とりあえずご紹介。
それが、
猫ポーズダイエット
なんだとか。

やり方は、四つん這いにして、
おなかをへこませて、
息を吸いながら背中を丸めて、おなかをさらにへこませて、
猫の威嚇のようなポーズ。
そこで9秒息を止める。
最後にニャーっていいながら、息を吐いて上半身を伸ばす。
これを10回やるんですって。

本当にきくの?
まぁ継続は力なりっていうものですからね。
信じる者は救われるっていう言葉もありますし、
やってみるのもいいかもしれませんね。






このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。