2012年5月アーカイブ

日曜日の深夜。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

いつもこの時間まで起きているので、何だか今テンションがめっちゃ高い私です()

いつも夜中まで起きていて気になることが一つあります。

なんで日曜日の夜中、テレビ放送をしていない局が多いのでしょうか?

いつも起きているときはパソコンをぱちぱちして遊んでいるのですが、一応怖いから()、テレビをつけています。

つけっぱにしておいてるんで、どんどんテレビ番組が時間で変わっていくのですが・・・

平日~土曜は、夜中もちゃんと番組をやってます。

通販番組だったり・・・つまらないものが多いですがww

けれど、日曜日は、いきなり「ぴー」って言ったり、砂嵐になったりするんです・・・!!

急にそんな音がなるので、本当に怖くてしょうがないんですよ・・・!!

テレビ局に文句言ってやろうかしら・・・ww

なんで日曜日なんですかね?

翌日が仕事の人が多いから??

逆に土日仕事で月曜休みの人もいるんだから、それはやめてほしいなぁ・・・と思ってしまいました。

みなさんも、確認してみてください!

日曜日の深夜は、なぞの放送休止タイムです()

 

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。