犬の十戒

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは。少しづつ涼しくなって秋が来たって感じですね。

ワンちゃんとの散歩も、この季節は本当に気持ちがいいです。

もう少しして寒くなると、外に出るのもおっくうになってしまうんだけど。

今の季節はすすんでお散歩に行きますよ。

この前の週末の近所のシッピングセンターに買い物に行ったんですけど

そこに入っているペットショップにちょっと寄ってみました。

トイレシーツとかフードとか日用品はネットで買う事が多いんだけど

オモチャとか小物系は、ショップで見るとつい買っちゃいますね。

このあいだも可愛い小物をいくつか買ってしまいました。

レジ横に置いてあった「犬の十戒」っていうパンフレットをもらってきたんですが、

なかなかいい内容でしたよ。

ホームページもあったので載せておきますね。

興味のある方はチェックしてみてくださいね~。

↓↓↓

http://www.clubalp.co.jp/jikai/index.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年9月26日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか夏を乗り切ったって感じ。 」です。

次のブログ記事は「秋ですよ。すごしやすくなりますね~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。