何とか夏を乗り切ったって感じ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは。今年の夏も厳しい暑さでしたけど、

8月も今日で終わり、何とか峠を越えたのかな?って気がしますね。

お天気が良くないときはもうかなり涼しいな、って感じですからね。

これから秋がやってくると思うとホッとしてます。

夏の間は控えてた、ドッグランにも早速行ってみようと思ってます。

ただ今週の週末はどうも台風がやってきそうだから無理ですね。残念・・。

これから台風シーズンともいえる季節になるのかな、それもちょっと困るけど。。

でもまあ、暑さと比べるとまだガマンしやすいかな、ワンちゃんたちも。

早く秋になって、ワンちゃんと楽しく遊べればいいなと願ってます。

さてさて、夜も遅いしそろそろ寝ようかな、お休みい~。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年9月 1日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう夏みたい。ワンちゃんが心配です・・。」です。

次のブログ記事は「犬の十戒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。