2011年9月アーカイブ


みなさんこんばんは~。もう10月を迎え、かなり涼しくなってきました。

ともすれば、寒い、なんて思う瞬間もありますね。寝冷えなどには気を付けましょう。

さてさて、季候も良くなって、ウチのワンちゃんも元気です。

さっそく次の日曜はドッグランに行こうかな、って思ったんだけど、

ちょっとお天気が悪そうな気配。。残念!!

こういうときに限って天気が悪いんですよね~。困ったものですね。

まあ、まだ秋はしばらくはとどまってくれるでしょう。チャンスはこの次、ってことで。。

そうとなれば、何をしようかな、ってところなんですよね。

インターネットでこの秋の過ごし方、色々と探っているところなんです。

逆にいろいろありすぎて迷う(笑)けど、

まあ、頑張って楽しいことを見つけたいと思います。


それはそうと、保健師の難易度とはどのぐらいのものなのでしょう?

友達にも何人かいるんだけれど、苦労したのかなあ。


そうそうそれから、内科医をしている友だちがいるんですが、

最近転職を考えているらしいんですね。

今はインターネットでも転職先を探すことができるみたいで。

内科求人募集.comはこちら

犬の十戒

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは。少しづつ涼しくなって秋が来たって感じですね。

ワンちゃんとの散歩も、この季節は本当に気持ちがいいです。

もう少しして寒くなると、外に出るのもおっくうになってしまうんだけど。

今の季節はすすんでお散歩に行きますよ。

この前の週末の近所のシッピングセンターに買い物に行ったんですけど

そこに入っているペットショップにちょっと寄ってみました。

トイレシーツとかフードとか日用品はネットで買う事が多いんだけど

オモチャとか小物系は、ショップで見るとつい買っちゃいますね。

このあいだも可愛い小物をいくつか買ってしまいました。

レジ横に置いてあった「犬の十戒」っていうパンフレットをもらってきたんですが、

なかなかいい内容でしたよ。

ホームページもあったので載せておきますね。

興味のある方はチェックしてみてくださいね~。

↓↓↓

http://www.clubalp.co.jp/jikai/index.html

 

 


みなさんこんばんは。今年の夏も厳しい暑さでしたけど、

8月も今日で終わり、何とか峠を越えたのかな?って気がしますね。

お天気が良くないときはもうかなり涼しいな、って感じですからね。

これから秋がやってくると思うとホッとしてます。

夏の間は控えてた、ドッグランにも早速行ってみようと思ってます。

ただ今週の週末はどうも台風がやってきそうだから無理ですね。残念・・。

これから台風シーズンともいえる季節になるのかな、それもちょっと困るけど。。

でもまあ、暑さと比べるとまだガマンしやすいかな、ワンちゃんたちも。

早く秋になって、ワンちゃんと楽しく遊べればいいなと願ってます。

さてさて、夜も遅いしそろそろ寝ようかな、お休みい~。





このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。