もう夏みたい。ワンちゃんが心配です・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは~。6月ももう終わりですね。

今年はどんな感じの夏になるのかな、と思ってましたけど、

やっぱり!って感じでかなり暑い夏になってしまいそうな感じですね。

いまは何とか私とワンちゃん、扇風機でがんばっていますけど、

だんだんそれも難しくなってくるんだろうな、って感じですよね。

明日にもエアコンのスイッチを入れてしまいそうです(笑)。

でもこれからは笑い事じゃなくなってしまうかもしれないですよね。

もし、電力の供給がストップしてしまうことがあるなら、

それこそ大ピンチ、ですものね。どうやって涼をとればいいのか、

全然わからないですもの。ワンちゃんがとても心配。。

ワンちゃんも熱中症になるって話もあるし、どうしましょう。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年6月30日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入りしちゃった。ドッグランにいきたいけど・・・。」です。

次のブログ記事は「何とか夏を乗り切ったって感じ。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。