梅雨入りしちゃった。ドッグランにいきたいけど・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。なんだかいつもよりかなり早めの梅雨入りですね。

梅雨はいやですよね~。ワンちゃんのお散歩もどうしようかな、って思いますよね。

ワンちゃんに可愛いカッパを着せてお散歩している人もいますけど、

わたしの場合、どうしようかな~、って悩んじゃいます(笑)。いけばいいんですけどね、いけば。。

でもワンちゃんがぬれちゃうと帰ってから拭いてあげたりしないといけないし、

ウチは家の中にいるから、やっぱりニオイも気になるんですよね~。

もっとマメにしなきゃダメ、って怒られそうなNですけどね(笑)。なかなか。。

そんな訳で梅雨は嫌いなんです。あとお洗濯も大変ですしね、乾かなくて。。

早く梅雨が明けてほしいな、って思うけど、きっと長く続いちゃうんだろうな~。。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年5月30日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休でも遠出できないのがキホンです。。」です。

次のブログ記事は「もう夏みたい。ワンちゃんが心配です・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。