2011年5月アーカイブ


みなさんこんにちは。なんだかいつもよりかなり早めの梅雨入りですね。

梅雨はいやですよね~。ワンちゃんのお散歩もどうしようかな、って思いますよね。

ワンちゃんに可愛いカッパを着せてお散歩している人もいますけど、

わたしの場合、どうしようかな~、って悩んじゃいます(笑)。いけばいいんですけどね、いけば。。

でもワンちゃんがぬれちゃうと帰ってから拭いてあげたりしないといけないし、

ウチは家の中にいるから、やっぱりニオイも気になるんですよね~。

もっとマメにしなきゃダメ、って怒られそうなNですけどね(笑)。なかなか。。

そんな訳で梅雨は嫌いなんです。あとお洗濯も大変ですしね、乾かなくて。。

早く梅雨が明けてほしいな、って思うけど、きっと長く続いちゃうんだろうな~。。







このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。