連休でも遠出できないのがキホンです。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは~。いつの間にか4月も終わりに近づいて、

ゴールデンウィークが始まっちゃいましたね~。

うちはわんちゃんがいるから、キホンは遠出はできません。

もちろんわんちゃんと一緒に出かけるならオッケーなんですけど、

なかなかそうも行かないですもんね。まあ、納得してるからいいのですが。

今年の連休もきっと、ドッグランに始まってドッグランで終わる、って感じになるかと思います。

できれば山、海にも行って、わんちゃんと思いきり遊びたいな。

ところで今日はイギリスのロイヤルウェディングがありましたね。

ステキな結婚式でしたね。これでイギリス王室の人気も上がったと思います。

さらに新婦のケイト・ミドルトンさんがめちゃきれい。

これからの活躍にも期待、ですよね~。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年4月30日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちわ。」です。

次のブログ記事は「梅雨入りしちゃった。ドッグランにいきたいけど・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。