2011年4月アーカイブ


みなさんこんばんは~。いつの間にか4月も終わりに近づいて、

ゴールデンウィークが始まっちゃいましたね~。

うちはわんちゃんがいるから、キホンは遠出はできません。

もちろんわんちゃんと一緒に出かけるならオッケーなんですけど、

なかなかそうも行かないですもんね。まあ、納得してるからいいのですが。

今年の連休もきっと、ドッグランに始まってドッグランで終わる、って感じになるかと思います。

できれば山、海にも行って、わんちゃんと思いきり遊びたいな。

ところで今日はイギリスのロイヤルウェディングがありましたね。

ステキな結婚式でしたね。これでイギリス王室の人気も上がったと思います。

さらに新婦のケイト・ミドルトンさんがめちゃきれい。

これからの活躍にも期待、ですよね~。



こんにちわ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近地震が多いですが、我が家のルビーは地震がくると首をかしげて、怪訝そうな表情を浮かべています。

やっぱり怖いのかなぁ・・・

大きな地震があったあとは、一緒に散歩にいくようにしてるんですけども、今は桜がキレイなので、趣があって楽しいです。

ひとまず愛犬との生活を綴っていきたいと思いますので、どうかよろしくです☆

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。